取扱商品

導入事例・お客様の声

Examples and customer comments
お客様の声一覧に戻る

お客さまへ多くの安心と安全を提供し続けたい。

取材協力

善家自動車(愛媛県北宇和郡)様

導入メニュー

一新多助Smart+2

追加オプション

TRASAS連携

当社システム(一新多助Smart+2)を導入したことで改善されたことを教えてください。

導入前は、変わり映えの無い整備伝票を使用しており、インパクトに乏しく他店との差別化が出来ないことが悩みでした。タジマの「一新多助Smart+2」導入後は、画像を多く使用した伝票をお客さまへお渡しすることで、多くの信用と信頼を頂けるようになりました。その結果、整備単価も向上し、口コミでお客さまを紹介頂ける、など嬉しい反応へも繋がっています。

システムの追加オプションを導入いただいておりますが、特に便利な機能はなんでしょうか。また、ご活用いただくことでどのような効果が出ていますか。

KTC「TRASAS(トレサス)シリーズ」の連携を利用することで、タイヤやブレーキに関する情報を数値化しデータとして保存が可能になりました。たとえ、その時には整備しない状況になったとしても、再度適切なタイミングでお客さまへ案内する事が出来るようになりました。KTC「TRASAS(トレサス)シリーズ」の連携を利用することで、タイヤやブレーキに関する情報を数値化しデータとして保存が可能になりました。たとえ、その時には整備しない状況になったとしても、再度適切なタイミングでお客さまへ案内する事が出来るようになりました。

今後、システムをどのように活用していきたいか、展望について教えてください。

今後は自動車も高度化していくので、保証と証明をしっかりとしていかないといけないと思います。タジマさんの伝票を活用して、より多くの画像添付を行いお客さまへ多くの安心と安全を提供し続けたいです。

その他、当社のサービス面でご意見がありましたらお聞かせください。

不安な事態が起こっても、対応が迅速で当社の会社方針を理解した提案をしてくれるので助かります。

導入事例・お客様の声

中小企業鈑金工場様に特化したお客様に数多くご愛用いただいております!