サイクル管理機能を使用することで、交換時期の後追い漏れを減らし、販促DMを送り、入庫へ貢献
取材協力
新光石油株式会社様
導入メニュー
一新多助Smart+2
当社システム(一新多助Smart+2)を導入したきっかけを教えてください
営業担当がしっかりとフォローを行う営業スタイルが見て取れたことから「一新多助Smart+2」を新たに導入いたしました。
一新多助Smart+2を導入し業務改善となったことを教えてください
お客様車両の手書きのメンテナンス台帳からサイクル管理機能を使用することにより、交換時期の後追い漏れを減らし、販促DMを送り、入庫へ貢献している。
現在使用している一新多助Smart+2の便利機能について教えてください
1つはサイクル点検です
お客様の車両を向こうから言ってくるのではなく、こちらから提案ができスケジューリングしやすいです。
2つ目は車販システムです。
今までも下取りは車両を登録できていたのですが、買取に関してはなかったので、中古車を扱う中で管理として台帳をつけたりする事がとても面倒でした。「一新多助Smart+2」を導入したことで入れただけで済むようになりました。しかもそれが契約書になって、その後に在庫登録もできるので、そこがとても便利だという。
車販システムの方はいかがでしょうか?
システムで、基本的には契約書を作っても問題ないですし、一番いいなというのは下取りとかを入れても二度手間にならない。
顧客なんかもタグを変えて顧客登録などを持ってますと、そのまま反映してくれる、すぐ。あれいい機能だとは思うんですよね。 別にビジュアル的にも追加資料できる。